masters | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

masters



Masters


Monster stack


惜しくも6位


160人ぐらい出てたかな


バブルラインでめちゃくちゃショートだったんですがじっとしてたら次々とぶつかってくれて2人同時にシートアウトして気づいたらインマネしてました。


そこからもショートだったんですがオールイン2連続勝利してアベレージちょい下まで復活!


気づいたら残り9人!ファイナルテーブルへと進みました。


そこから2人シートアウト


ブラインド40k-80k


ラストハンドはKQhで160kオープン


BBから3ベット350k


ちょっと悩んだ末にコール(ここがまずミス)


フロップ 8.2.T 2h


ここでチェックしたのが2つめのミス


相手から残りスタックの半分くらいのベット


300kくらいだったかな


フラッシュドローのためそれにコール


しかし相手も当たってないしポケットでもないのによく打ったよなぁ


ターンもハート落ちず


相手からオールイン要求


オールインコール


リバーもハート落ちず


相手のAハイに負け


この状況で打ち続けれるのって決して上手いとは思えないけど


ま、こっちは引けずに負けたってことでした。


フロップの2hの時点でオールインでした。


だったらまだ降ろせたかもしれませんね。


反省!