新番組「水曜日のカツオボーイズ」 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

新番組「水曜日のカツオボーイズ」

ラジオ番組始まります

「水曜日のカツオボーイズ」

RKCラジオ

毎週水曜

夜11時から



パーソナリティはわたくし、ビーグル38能勢と映画監督の松田大佑監督の組み合わせです。



松田監督はラジオをやりたいという話を1年前ぐらいからずっとしててそれが形となりました。



初回放送分の録音終わりました。



高知で録りましたね。



やっぱミュージシャンもN.Yとかでレコーディングするように、われわれも高知で録音です。



やはり地の空気感大事にしていくんで。




いや、もう色合いが
テツandトモ
どうなってんの








構成作家も入ってます。



高知のラジオ番組で構成作家入ってる番組なかなかないんじゃないでしょうか。

これは面白い番組になるに決まってる

というプレッシャー。




そんなこんなで毎週水曜夜11時

RKCラジオ

水曜日のカツオボーイズ

是非聴いて下さいませ




アプリのradikoでも聴けるみたいです。



あと、番組内で紹介するので

Twitterでどんどんつぶやいて下さい。

質問、ご意見、高知あるある、相談、リクエスト、なぞかけ、なんでもいいです。

#カツオボーイズ

でよろしくお願いします。



Jetstar開通おめでとうございます!


高知にLCCが来るとは感慨深い。



恐怖のさば姿寿司。