9月前半号 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

9月前半号


J:COMの関西エリアで放送されてます、「わがまち探偵団」9月前半号のロケ地は高槻市辻子周辺でした。





暑い中たくさんの方とお話をさせていただきました。

ありがとうございました。




わざわざ会いにきてくれた方もたくさんでした。





そんな中、14年前に出会った女の子が、今や女子大生。




そして14年を経て今やフェンシングで日本を代表する選手になってました。

応援しなければ!






それから、ちょっと隣町の須賀町まで行きました。




ラーメン「さんぶんのに」さん







貝のお出汁の極上ラーメン。






うまうまうまワトソンでした。







前本畳店さんでは畳の張替え作業を経験させてもらいました。







そして畳にサイン。

芸歴20年以上ですが、初めて畳にサインしました。




辻子周辺は9月前半のオンエアです。



お楽しみに〜