リアルカイジGP | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

リアルカイジGP

{F6DF337E-92F5-40CA-B454-CC0178251A50}

メインMCに加藤浩次さん。

ゲストに叶姉妹。

もう豪華です。

これだけでも充分。




参加者どれくらいいたのかな?

すごかった。1億円に群がる人たち。

まさにリアルカイジ。



予選通過は250人。

ユーチューバーみたいな人がいっぱいいたなぁ。

変な人いっぱいいたなぁ。



無茶振りお題もすごかったなぁ。



その中のひとつ、



{39188160-5C41-4AA7-ADFA-E1B99CC51003}

細川たかしさんと同じ髪型にする。

先着5名。

どんなお題にも我こそはと群がってました。

恐ろしい。1億円の力。


右下に写っている知り合い芸人、亀子のぶお。

このお題に挙手したところ指名されました。

細川たかしさんの髪型になりました。





そんな中、私、


しれっと、




{D150D84A-583A-4ACE-BD83-4AA8CD462F15}

予選通過してしまいました。


過酷な予選を物語る日焼け。




大阪からも250人通過してくるみたいです。



1億円に1/500となったんでしょうか。


どうなんでしょう。


リアルカイジGP、この先何が待ち受けてるのか。