10月前半号 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

10月前半号

10月前半のわがまち探偵団は中川町周辺をロケしてます。

{C669D41F-F074-4445-9F8F-D1962EDE3D10}

10月からなんと18年目を迎えました。

これもJ:COMの皆様、関わっていただいてるスタッフの皆様。

そしていつも番組を見て下さってる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

こんな長寿番組に関われて幸せです。

同じ時に産声を上げた子はもう普通免許を取りに行けます。

これからも皆様よろしくお願いします。



今回もじゃんけんコーナーあります。

東京から転勤してきたご家族は奥様がよく見てくれてるそうでスターに会ったかのように興奮してました。笑




{2B5F4F90-C939-4DD3-971C-F75C793A3529}

突然のなぞかけや、人見知りしちゃった赤ちゃん、親知らずを抜いたばかりの女性、毎日お勤めご苦労様のお父さん。




{C29CEE50-3D2D-456D-A408-7689B709FC75}

耳鼻科の先生や、お散歩中のご家族。

演歌歌手の青山ひかるさん。

そしてワトソンくんの夏休み??


{388C9563-38E1-43E9-9E16-1B5C2F133183}


ん?

{67C129B9-A662-4C32-B961-B2142BAAEB17}

{841925A9-BC67-44EE-A5A3-8A62709BA109}

なぜかこうなる。

放送をお楽しみに〜



{0C7A60EC-6125-4A65-8BEE-CCB04ACF536A}

ロケ終了〜