8月前半号 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

8月前半号

{956400EE-FD6B-4EC6-B885-8AA5C9143EC6}

高槻ハイウェイフェスタ2017です。

なんとなんと高槻に高速道路のインターチェンジが出来ます。

これはもう高槻がまたまた発展しますねー。

イベントにはたくさんの方が来場されてました。

屋台もたくさん出てました。

高槻のご当地グルメ「高槻うどん餃子」

これは餃子の皮の代わりにタネにきざんだうどんが入っております。

それを皮に包まずにハンバーグのような漢字表記で焼きます。

そして餃子のタレをかけて食べる。

これがまたうまい!



イベントをたっぷりと楽しんだ後はいざ高速道路のインターチェンジへ。



{D1F700D1-41DC-4639-9CF6-665EBAF036AE}

こちら現場です!

工事途中の料金所です。

市民の方も見学ツアーで来られてました。

この日はわがまち探偵団のロケもしながら、

J:COMの生放送「ええ街でおま!」の中継もやってました。

笑福亭鶴光師匠がメイン司会をされてる番組です。

鶴光師匠とは久しぶりの再会でした。

とにかく楽しかったイベント、「高槻ハイウェイフェスタ2017」8月前半放送です。是非ご覧ください。