6月前半号 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

6月前半号

{BFBAF35A-F153-40E8-8581-9E31603CF7EF}

今回は府境いでのロケです。

一歩歩けば京都府。一歩歩けば大阪府。

これの逆側がこれ。

{DAF9E968-3370-4AFB-B71B-B0951B4DE418}



大山崎と島本町をぐるぐる。




そしてなんと、

京都の番組「京上ル下ル」とばったり。

{415410BA-9566-4F83-BD95-DED4822C5E28}

わがまち探偵団と京上ル下ルとのコラボです。

京上ル下ルを立ち上げたプロデューサーは以前「わがまち探偵団」を何年も担当してくれた大林ディレクターです。



{F509C6E9-398B-4A62-9B06-E51741C62738}

それぞれのクルーがいたので只今2カメにガンマイク2本になってますw

大所帯です。




{4831C4B9-5F4E-4C5E-ADB7-DD8EF8556F9D}

お互いの番組のことで競い合ってます。

きゃなりんも負けじと応戦しております。




{ADD11FDF-E83A-4224-9424-A76364B4CFBE}

かどちゃんに神社の知識を自慢され、




{0790C946-010B-4375-BBDA-376AE91BA357}

正しいお参りのやり方を教えてもらいました。




{35252756-15B5-4E1E-B2ED-74E92B069A7C}


京上ル下ルのみなさんありがとうございました。



そして島本町をぐるぐるとロケ。

いろんな方にお話聞かせてもらいました。

サントリー山崎工場があるので外国人の方がたくさんいました。




そんな中でのベストショットがこちら


{B5F156E2-CC7B-471D-9B33-62DF252D9B28}

どこにつっこもうw



写真で一言。できますね。


紛れてるけど女性もまあまあ大きいなぁ!