5月前半号 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

5月前半号

今回は岡本町周辺です。

ロケ出発前にデイリーニュースのスタジオにお邪魔しましてロケの告知をさせてもらいました。

{D5BAABFE-B037-424A-8D9C-A2134CCF8D23}

{BFD12567-A79D-4D45-88F4-2C597E667336}

岩谷キャスターと。

モノマネの無茶振りにも快く応えてくれる女子アナ。笑




ロケは天気も良く楽しいロケになりました。


{EE91FEF2-D11B-4717-8222-D509BD1A8753}

PPAPのピコ太郎もいました。

びっくり。

全身コスプレ。



10年前に訪れたアヒルを飼ってたお宅を訪問したり、歴史を感じながらのロケになりました。

感慨深い。




そして和菓子屋の長岡京さんへ。

{538EC19F-D5A3-4870-8F37-B98D5F7A21BB}

この和菓子屋さんネパールの方がやってます。

驚き!!

すごくいい方でおもしろかったです。




{E1D0C862-35C6-4125-902E-875A740A4F63}

いちご大福最高でした。




そして、視聴者プレゼント!





{B4549D5C-BC34-487E-A8B4-F0323DC45A92}

僕の出てる映画「あらうんど四万十〜カールニカーラン〜」のDVDを5名様に!

応募方法は番組内で案内してます。

おハガキかFAXで。

是非見て下さい!!


{E18F9C14-5B55-4027-95F0-D1F3F851634D}

4月26日リリース!

全国のTSUTAYAさん、GEOさんの一部店舗で販売、レンタルされます。

よろしくお願いします。