麺戦記ツカサ | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

麺戦記ツカサ

{B69D9B99-451F-42B3-9871-BD9799C6ADF8}


知り合いのお店がオープンします。

ラーメン屋さんです。

年間1000杯のラーメンを食べる強者です。

全国各地うまいラーメンを食べに行ってます。

そんな彼がオープンするラーメン屋さん

「麺戦記ツカサ」

こだわりにこだわりぬいたラーメン。

すべて無化調。

すごいですよね。化学調味料使った方が絶対においしくなるのにあえての無化調ラーメン。




お昼は鶏白湯ラーメン。


{858A87BA-1A70-4397-904E-664BDCDA500E}


チーズを入れて食べるとフレンチのようなラーメン。

無化調なので味は優しいです。

最後にごはんを入れてリゾット風にして食べると最高でした。




夜は醤油ラーメン。



{9350EDAC-26F4-4F2B-96DA-A4E8A6F0FA82}


こちらも無化調です。

あっさりですが芳醇な醤油の香り。麺は細麺。

鶏白湯と醤油で麺を変えるこだわり。

すごいね。こだわりが。



普段ラーメンをよく食べてる方には無化調ラーメンは物足りないかもしれません。

そこと戦ってるラーメン。


六本木のロアビルB1「麺戦記ツカサ」ラーメン好きな方、是非一度安全安心の無化調ラーメンご賞味下さい。

明日オープンです。多分。