43歳になりました。ありがとうございます。 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

43歳になりました。ありがとうございます。

月日の流れは早いもので、わたくし、43歳になりました。

SNSなどでたくさんのお祝いメッセージいただきました。

たくさんありすぎて、まだ全然返信出来てません。

ゆっくり返事していきます。

ありがとうございました!

こんな43のおっさんをお祝いしてくれましたことを心から感謝申し上げます。

いつもお世話になってる仕事場でもたくさんのお祝いしていただきました。

関わってくれているすべての方、親、家族にも感謝です!

本当にありがとうございます!



43歳の目標。

高知県観光特使、四万十市観光大使として、高知の魅力などもっともっと発信していけたらなと思っています。

芸人の仕事も頑張ります。

あとは、ポーカーの大会で優勝目指します!



これからもよろしくお願いします。



バースデーの写真がまったくなかったので、最近一番テンション上がった写真を載せときます。






{54D322E4-9F0B-41CC-AE35-F2BBA128133A}

中本の社長と撮った写真です。笑



御徒町店8周年おめでとうございます!