高知新聞 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

高知新聞

2015邦画ランキングで1位に選ばれました!

{2071C774-9876-4535-87E3-2AC2C65FB907:01}

これはすごい!




そして
{9B737726-219E-44CA-B52C-1F9A5C3BBF10:01}


大ちゃんの舞台挨拶もすごい!

ギネス級。

ほぼ毎日舞台挨拶してますから。

これはもう会いに行けるアイドルを超えて「会いに行ける映画俳優」です。

2日はTOHOシネマズ高知で舞台挨拶も決定しております。

監督はじめ、主演の西村雄正くんや荒木誠さんも登壇します。

もちろん大ちゃんも。

高知に帰省される方はお正月に映画館に行くというお正月らしいお正月をお過ごしください。




そして全国公開に向けて東京お台場で1月23日からの1週間上映も決定しました。

ドリパスシステムでの上映です。


こちらもよろしくお願いします!



それでは皆様よいお年を!!