帰郷 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

帰郷

高知へ。

飛行機であっという間に着きました。

空港で到着ロビーに出ると、

{4860F55A-8490-4037-9764-CEF8D2C63CDF:01}

あらうんど四万十のポスターでお出迎え。

いよいよ公開も近づいてきたなぁという実感がひしひしと。



この日は同級生の結婚パーティー。

小学校から一番仲良かった友達。

小学、中学とほとんど毎日のように一緒に遊んでました。

高校が別々だったので時間も合わなくなりましたが、もし高校も一緒だったら彼とお笑いコンビを組んでいたかも知れません。

乾杯の挨拶を頼まれましたが、高知人は乾杯の前にすでに飲んでるのでする必要がない!

「でもとりあえずかんぱーい!おめでとうー!」

小学校、中学校時代の同級生がいっぱいいて懐かしかったなぁ。

みんな当たり前やけど中年になってるなぁ。



あとで驚いたんですけど、この日、写真1枚も撮ってない!

ウソやろ??

せめて新郎新婦と撮れよ!

個人的には小松豊の写真を撮ればよかったと後悔している。

ワンショットの小松豊。

誰か送ってー。