出版記念サイン会 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

出版記念サイン会

{9B6ED441-9E77-4CA9-B77C-8C151EB46606:01}

銀座にある高知のアンテナショップ「まるごと高知」で本の出版記念サイン会をさせていただきました。

まずは表紙ネタにもなってるアイスクリンを食べて落ち着く。




{634491B0-77CD-4027-8659-7978F1198E0C:01}

整理券なんかも作ってもらいまして。ただただ申し訳ないというかありがとうございます。

当日はボランティアのスタッフさんにすごく助けていただきました。

本当にありがとうございます。

ずっと呼び込みしていただきました。

感謝です。





この日は高知から「土佐おもてなし勤王党」のメンバーもまるごと高知を盛り上げに来てました。

{AEF20B20-C7A4-49F6-BFF6-8D4A3C880F75:01}

中岡慎太郎さんもあるある買ってくれました。







{73DA8994-EFEE-4126-877D-CB513C42DF22:01}

岡田以蔵さんもあるある買ってくれました。



本にサインしたんですが、

「中岡慎太郎さんへ」

「岡田以蔵さんへ」

と歴史的に名前を残す人物にサインしてるやんと不思議な気持ちになりました。



本当にたくさんのお客さんに来ていただきました。

わざわざ来ていただいたみなさん、通りがかりで買ってくれた方や、BDのみなさん本当にありがとうございました。




そのときの様子を写真撮ってもらいました。




こちらです。





{EF687FC4-41AA-44EA-99F7-8AE2CDE6DEFE:01}

いや、めっちゃ暇そう!

誰もおらんし。

なんでこの写真しかないんや!



今回ご協力いただいたまるごと高知のみなさん本当にありがとうございました。




そして高知の本屋さんにもたくさん置いてもらえてるみたいでありがたい限りです。


{F394DB2F-8A99-4F22-A73C-9019F6233109:01}

四万十のTSUTAYAさんにはこんな感じで並べられてるみたいです。すごいね!



{0535F38C-D9CA-4009-9086-C0352641AEC6:01}

みなさま是非よろしくお願いします。




高知市内の本屋さんにも、



{2BE14720-7B85-485C-87C1-2F9D7F71B4A6:01}

あれ、どこ?

高知あるあるどこ?




{B1896528-0C9C-4C8F-A87C-1EDE715601F7:01}

いや、場所!!



ピース又吉が愛してやまない20冊の裏に完全隠れてる!

しかし置いていただいてありがとうございます。

嬉しい限りです。

売れてほしい~。