赤坂ACTシアター | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

赤坂ACTシアター

舞台「龍が如く」を観てきました。

{F4F20302-9ACB-4345-B237-89F713F1CFBE:01}

再現度すごかった。

桐生一馬迫力あったし、真島の兄さんもイメージ通りの役者さんやった。
賽の河原の花屋もゲームのまんま。

途中ネタっぽいのあったから、この役者さんお笑いの間を作るの上手やなぁと思って後で調べたら芋洗坂係長でした。

遥の声がすごくキレイでした。

ステージの使い方やプロジェクトマッピングなど多彩な仕掛けでずっとワクワクしながら観てました。





で、またまた

{03DF0E18-32A0-40B0-94E4-36E50C3661CC:01}

ACTシアターへ。

雄正くんと。

今回は、なんと、



{EB6E7575-BCAD-4E04-8A56-4452F6BE30CA:01}

ぷよぷよの舞台。

落ちゲーのイメージですが、しっかりとゲームの中にはストーリーがあってキャラもいっぱいいます。

みんな可愛かった~。

ミュージカルな要素もあり、すごく楽しかったです。



そのあとは赤坂で韓国料理を堪能。するはずが飲みに走ってしまい、焼酎のボトルがすぐあきましたとさ。

めでたしめでたし。