海 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

photo:01


海の見えるところでの撮影でした。

ドラゴンライドのスタート&ゴール会場です。

台風の影響でなかなか風がありました。



photo:02


ロンギヌスの槍のようなオブジェも。



大ちゃんのご両親からいただいた高知名物の
photo:03


帽子パン!
この帽子パンつばの部分がなかなか大きい!



photo:04


photo:05


photo:06


いろんな屋台がありました。



photo:07


共演の内田量子さん。
なんでこんなに遠くから撮ったのか謎ですが。内田さんにビビってたんでしょうか。



photo:08


連日食べてる花まんじゅう。
雄正くんがおいしさをリポートしてます(笑)
高知で有名なアイスです。なんと65円。



photo:09


今日も安定の大ちゃん。