快晴 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

快晴

photo:01



あらうんど四万十~カールニカーラン~
撮影7日目です。
朝のケータリング。こういう何気ない一言で頑張ろうってなる。

めっちゃええ天気。

四万十川の佐田の沈下橋。

photo:02



どうですか、この景色!
写真でこれだけキレイやから映像になるともっとキレイでしょうねー。

生で見るともっとキレイ。



午前中の撮影終わりまして、タケシとシュンとお昼ごはん。

天神橋のめし屋寺田さんへ。
photo:03


おかずを選べるタイプの食堂です。おいしかったー。

わたくし、サンマフライ、卵焼き、タケノコ、お味噌汁です。

そして午後からは中村高校で地元メディアの合同記者会見でした。

寛平師匠がボケまくりでおもしろい記者会見でした(笑)



ホテル戻ってニュース見てると、
photo:04



photo:05


早速!!
すごい!!



そして、
photo:06


わたくし寛平師匠の隣でつっこむという仕事に集中しておりました。

「四万十川言うたらうなぎね」
「師匠、食べたんですか?」
「食べてない」
「食べてないんですか!食べたん思いましたやん」

こんなやりとりしつつ、

ふざけたかと思ったらしっかりしたコメントもしつつ、さすが寛平師匠でした。



そしてニュースでの一コマ。



photo:07



いや、監督めっちゃカッコええやん!