41 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

41

photo:01



41歳になりました。

ありがとうございます。

41歳になった日のランチ。

おろしハンバーグ&ナポリタン&トルコライス。

おいしかった。

Facebook、ツィッター、LINE、BD、ジャガ等でたくさんのお祝い、メッセージいただきました。本当ありがとうございます。

こんなに祝ってもらえるなんて思ってなかったのですごく嬉しかった。

シアワセ。

photo:02



ものすご縁起の良さそうな日本酒いただきました。

純米大吟醸です!ナイス精米!

ありがとうございます。




photo:03



こんなかわいいのも。チロル!かわいくて食べれない!




あと、ナイトメア咲人氏にもらったプレゼントは大人の事情で写真は載せないでおきます(笑)



41歳になりましたノセヒロシもどうぞよろしくお願いします。