はまぐちコントサークル | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

はまぐちコントサークル

なかなかの好順位でした。

投票していただきましてありがとうございました!

全部でユニットコント15本。

今回もなかなかおもしろいコントが揃っておりました。

自分のネタ終わりに鈴木おさむさんにも「おもしろかった」と言っていただきまして嬉しかったです。



そして19時からはビジュアル系ならぬブジュアル系バンド、禿夢ライブ。

photo:01



photo:02



一生分ぐらいの「はげ」を言った気がします。

楽しかったなぁ。

お客さんと一体になって大盛り上がりでした。

新曲もよかったー。2曲。

ひとつは湘南乃風っぽい曲(笑)

あくまで、ぽい曲です。パクリではございません。

タオル振り回して夏を感じておりました。

もうひとつはシドっぽい曲。

曲を作ったぴょんぴょんに「シドっぽい感じやね」って言うと「私もそう思いました」って言われた(笑)



からの打ち上げ~

photo:03



ビールをこぼした瞬間です。

いちもくさん久保田が見てる場所です。



ライブから打ち上げまで最高でした。

ありがとうございました。