6月です | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

6月です

なかなかのスピードで今年の前半最後の月となりました。

6月でございます。

オールスターは菊地孝平選手の優勝!

SG3度目。おめでとうございます!



さて、6月のカレンダーです。

photo:01



華の69期!

太田和美選手

言わずもしれた大阪支部のトップレーサーです。

渋みが出て来てカッコイイです。



そうなると6月の女子ボートレーサーカレンダーは誰なのか気になるところです。

なんと、



photo:02



鎌倉涼選手

そうです。
2人とも大阪支部のレーサーでした。



いい6月にしましょう。

江戸川大賞始まるなぁ。

行こうかな。誰か一緒に行ってくれへんかなぁ。