江戸川女王決定戦 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

江戸川女王決定戦

photo:01



やってきましたボートレース江戸川。

唯一の河川ボートレース場。

江戸川女王決定戦

1号艇 田口節子
2号艇 魚谷香織
3号艇 宇野弥生
4号艇 海野ゆかり
5号艇 谷川里江
6号艇 寺田千恵

予選成績では宇野選手がトップの成績でしたが準優で惜しくも2着。
1号艇を田口選手に渡してしまいました。

しかし!
今節の調子とスタートの良さからスリットプリンセス宇野さんで!

1マークで2号艇が1号艇を差しに行かず捲りに行くところを田口さんが捌いてる間にその内から宇野さんが差す!と予想。

あと3着には大好きな海野さんとモーター、ボート共に良い谷川さんを。

3-1-2.4.5



photo:02



スタート!

スカイツリーが見えますねー。



1号艇と4号艇がわずかにいいスタート。

1マーク先マイする田口さんを捲りにかかる魚谷さん、その内側を宇野さんが差し一閃!

うお!予想通り!



宇野さんで決まるぐらいの差は開いていたんですが1周2マークのターンで少し差し返され気づけば田口さんが前に。いや、強すぎる!!

すごい。



結果は1-3-2でした。



田口さんのウイニングラン平和島に続きまた見ましたよ。



スタートはトップスタートでも.22とあまり良くないスタートでした。

風もあったのでスタート合わすのが難しかったのかと思います。

宇野さん惜しかったー。

それにしても節子さん強すぎる!