モンハンラジオ | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

モンハンラジオ

良三の部屋の収録に行ってまいりました。

相方はこの人。

photo:01



いや、こわっ!顔こわっ!

こんがり肉が似合うなぁ。

安田大サーカスのヒロといってきました。

番組中にサプライズな発言もちらほらしとるんで是非聞いて下さい。

モンハンラジオ良三の部屋はカプコンの辻本プロデューサーと福田萌ちゃんがメインパーソナリティーとしてやってる番組なんですが、萌ちゃんの新婚&ご懐妊のハッピーオーラ満載で楽しくおしゃべりさせていただきました。

ラジオなんですが気持ちだけでも、と僕はジンオウガのTシャツを着て行きましたよ。

photo:02



モンハン4もプレイしました。

もうやばい。すんげーおもしろい。

ケチャワチャとティガレックスの討伐に行きました。

乗りたい乗りたい!上に乗りたい!

ティガレックス強い!なんか色変わるし!強い怖い、でもおもしろい。

夢中になりすぎて誰もしゃべらないので慌ててヒロがしゃべってました(笑)

しかしこの夏の発売が楽しみです。



服や、メガネや、ドリンク、物件などいろんなものとコラボしているモンスターハンターですが、今回はなんと、岩手の南部煎餅とのコラボです。

photo:03



その名も狩りっと南部!

すげー美味しかった。

パッケージも可愛いし。

東北限定発売らしいです。

辻本プロデューサーまた良三の部屋呼んで下さい!

萌ちゃん、元気なお子さんを産んで下さいねー。