超人列伝 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

超人列伝

大阪時代から仲良くさせていただいてるプロビリヤードの江辺プロ。

photo:01



女子のプロでしかもかわいい。

しかしキューを持つと表情は見事に変わります。

そんな江辺プロのもとで芸人ビリヤード部の活動もやってるわけなんですが、そんな流れで超人列伝という番組に呼んでいただきました。

本番ではなぞかけやったり、プロとペアを組んでナインボールの勝負をしたんですが、最後に神が舞い降りてきました。

栗林プロ(写真左端)ありがとうございました!

ビリヤードどんどん上達しておもしろいなぁ。

photo:02



ハスラー能勢



次は六本木のビリヤードイベントに参加予定です。インジョンすぎさん来ないかな?