もののふたち | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

もののふたち

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_9608.jpg

ぴあ40周年イベントに行ってきました!

初の生ももクロちゃん!

会場には沢山のもののふたち(ももクロファンのことをこう呼ぶみたいです)

そして知り合いのもののふが一人。

ダブルネームジョー。

かなり気合い入れて陣取っています。

ジョーはここ一年ももクロの話しかしません。

残り人生全てをももクロに注ぐみたいです。

かなこぉぉぉおおお!!

わたしも叫びすぎて声枯れました。

ちなみにわたくし、あーりん、ももか推しです。