その弐 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

その弐

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_9600.jpg

五ノ神製作所

えびつけめん

とにかくえび、えび、えび!えびの香りがもうおいしい。
チャーシューも豚と鳥という冒険心。
麺がかなりのボリュームでした。
女性にも大人気。店内の半分近くが女性でした。

次はえびトマトつけめんを食べてみたい。麺の上にバジルソースのついたバケットが乗ってるの。

がっつりのえびスープに少しポタージュっぽさがあればかなり嬉しかったなぁ。
えびポタつけめん。
ないかなぁ。