ハッピーナビ | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

ハッピーナビ

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_9491.jpg

南まりかちゃん、杉本有美ちゃんのハッピーナビにお邪魔しました!

貞包みゆきさんとにっぽんケーブルチャンネルの紹介をしてきました。

立石おじさんの昔話とハクジャオー、タマシマンなどの紹介をしました。

ちゃんと紹介できたのだろうか。

不安でしかたないが、11月24日放送のハッピーナビ是非ご覧下さい!

松竹の後輩のパワフルコンビーフは関西エリア担当です。
浜口順子ちゃんとやってます。
今日は、はまじゅんはいませんでした。いませんでした。いませんでした。

関西エリア担当の3人さん!
早くわがまち探偵団を紹介しなさいよ。

紹介されるとなると大林D(わがまち探偵団のディレクター)はどれを選ぶのだろう。

やはりあれか?!