松竹タイガース | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

松竹タイガース

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_1405.jpg

野球チームに人数が足りないので、ライパチ助っ人で行ってきました。

ライパチとはライト(草野球では一番打球が飛んで行かないであろう守備位置)で打順8番のことです。



3打数1安打

ツーアウト、ランナー無しのどうでもいい場面でセンター前クリーンヒット。

三振。

ツーアウト満塁、大チャンスにファールフライ。



チャンスで打てないやつが芸能界で売れるかー。

売れるの諦めた!



試合後増田監督と酢めしランチ。

ごちそうさまでした。



中屋がナイスピッキングしてた。

が、試合は負けました。

対戦チームはABCマートの方々でした。