モンハンぴあ感謝祭 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

モンハンぴあ感謝祭

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_3202.jpg

各業界から猛者が集まりモンハンのタイムアタックの大会がありました。

2対2のコンビ戦です。

品川ステラボールにて。

今回わたくし観戦させていただきました。



素晴らしい場所で素晴らしいメンバーで大観衆の前での狩り。

ただ緊張感ハンパなかったです。

芸人ではスピードワゴン小沢さん、磁石永沢くん、響小林くんなど一緒に狩りをよくするメンバー。



そして、松竹芸能の後輩のオジンオズボーン篠宮くんがゴー☆ジャスとコンビを組んで参戦してました。

羨ましかったなぁ。

なんと1回戦が神と崇められている次長課長の井上さんのチーム!

またまた羨ましかったなぁ。

スクリーンにゲーム画面が出るのですが、お客さんみんなが井上さんの画面に釘付けな感じがしました。(笑)

井上さんのパートナーのコンマニセンチ堀内くんもかなりやりこんでるみたいでした。



他にはピエール瀧さんやスチャダラパーANIさん、

てんちむちゃんやSDNのKONANちゃんやゆうきちゃん

セカイノオワリのDJ LOVEさん、TheROOTLESSの井原さん、STRAIGHTENERナカヤマシンペイさん、SCANDALマミさん

などそうそうたるメンバーでした。



優勝は次長課長井上さんチーム。

1回戦で篠宮チームが実は僅差で負けたのですが、番狂わせおこさなくて本当によかったと心から思います。(笑)



次回あれば是非参加したい!
させていただきたい!



そして入場者全員にカプコンさんからお土産いただきました!

やった!

耳寄り情報
次のユニバーサルスタジオのリオレイア希少種は動くらしい!