ストーカー | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

ストーカー

ここ1年くらいの悩みです。

昨日もどこからつけられてたのかまったくわかりません。

ツィッターか、ジェイコムのブログのどちらかで情報を仕入れたんだと思います。

居場所を突き止められておそらく20時半ぐらいからずっとつけられていたみたいです。

5人で居酒屋に入ったんですが僕らの席に店員さんが○○さんから能勢さんに渡してくれと頼まれた。と言いクレープを持ってきた。

そのあと深夜2時ぐらいに店を出たらまだ外にいた。

店の前にいたキャッチのお兄さんたちに聞くと何時間もずっといて、お兄さんたちの中でもあいつはなんだと噂になってたみたいで、

そこをたまたまお巡りさんが巡回したのでそのまま事情を説明して新宿東口の交番に突き出しました。

しかもここに連れていくのは2回目なんです。

しかし精神的な被害だけでは相手にされずその場しのぎの応対。

お巡りさんがストーカーを交番の奥の部屋に連れていってる間に帰る。

そらそうやわな。
そこまでしかできんわ。

特に何かされたわけでもないし。

そうなってからでは遅いけど警察ではそこまでしかできんわな。

多分ですが、最近電話番号もどこかで調べられてもう知られてると思う。
これは本当に推測ですが。

おとといぐらいから非通知で何回か電話があり、昨日おそらくつけられていた時にも非通知で電話かかってきて出てしまったから本人確認されたであろう。

なんとなくピンときたので非通知拒否設定にした。

今日起きたら公衆電話から着信12件。

こわー。

このブログも見てると思いますので言います。

迷惑してるのでもうやめて下さい。

電話もかけてこないで下さい。



以上です。

今後場所が特定できるような予定や行動をツィッターやブログに書くことは注意したいと思います。