偶のネ | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

偶のネ

今回もまたまたたくさんのお客さんに来ていただき感謝でございます。
 
おおきに。
 
みなさまのおかげでございます。
 
本当に楽しいトークライブです。
 
 
 
今日はくじらさんとマーくんが冴えてたなぁ。
 
ダブルネームの流星最高やったなぁ。
 
ジョーは冷し中華ずっと歌ってたなぁ。
 
カオルくん天然やったなぁ。
 
横溝はタロットやとしゃべりがかなり流暢やなぁ。
 
みょーちゃん相変わらずやったなぁ。(笑)
 
 
 
でも自分ももっともっといろんなこと頑張ろ。
 
って思えるライブ。
 
 
 
そしてゲストに来てくれた梅小鉢。
 
2月から東京進出しました。
 
今年ブレイクしそうな芸人らしいです。
 
菅野美穂さんのモノマネをするさっちゃん。
 
ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-20110212051358.jpg
 
 
手に持ってるのは高知では超メジャーなパン、ぼうしパンです。
 
でもこんなに大きいのは珍しいですよ。
 
小さい頃普通に食べてたからどこにでも売ってるかと思ってた。
 
差し入れでいただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
そして「ブサイク」って言うといろんなバリエーションで返してくれるまゆちゃん。
 
 
ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-20110212051318.jpg
 
まゆちゃんだとぶれるのはなぜ?
 
 
 
ブサイク認識機能?(笑)
 
 
バレンタインのチョコもたくさんいただきました。
 
ありがとうございます。
 
生きていけるー!
 
 
 
次回は4月16日を予定しておりまんも。