女子会 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

女子会

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_8077.jpg

不適切な発言があった?

なんかブログが見れないとコメントがあったり。

ツィッターにも、見れませんでしたみたいなメッセージがあったり。

なんやろか?

アメーバさん。

グリーは見れるはずなんでどうしても見たい方はグリーで見て下さい。

まぁ、もう一回あげてみよ。

見れんかったらまた言うて下さい。






おケーキとお紅茶で素敵な午後。



同級生が元気な女の子を出産しまして、初お披露目パーティー。

パーティー?

パーティーではないな。

いや、でも宅配ピザとか寿司とか頼んでるからパーティーっちゃあパーティーやなぁ。

うん、パーティーやわ。



赤ちゃんかわいいわ。

あみちゃん。

お父ちゃんそっくりです。



おケーキはシンガーソングライター岡本真夜氏おすすめのおケーキでございやす。



おいしゅうございます。



そしてもうひとりいる37歳独身女の傷心長崎ひとり旅の話で盛り上がっております。



彼女はずっとそんなことを繰り返してる気がします(笑)



次はお姉さんと韓国に行くらしいです。



名前は「なほゆ」といいます。

好みのタイプは、岡田准一、錦戸亮です。

彼氏募集中です。



よろしくお願いします。



あー、居心地ええなぁ。

泊まっていったろかしら。(笑)