師匠 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

師匠

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_8006.jpg

2011年初の「偶のネ」は2月11日です。

連休を利用して皆様是非夜遊びしに来て下さい。

ダブルネームのジョーの悪魔のサボテンを見に来て下さい(笑)



ところで最近は正月って映画館に行く風習はなくなりつつあるんかなぁ。



「銀幕で観たよ!メール」がひとつもありゃあしまへん。

わたくし明日、映画館行こうと思っております。



さて、元旦のヒットパレードに出させていただきまして、フジテレビに入ると大晦日生放送終わりのよゐこさんにお会いできまして、エレベーター前で濱口さんに新年のご挨拶もできました。

「濱口さん、師匠は帰られましたか?」

「あー、師匠はまだ楽屋おるでー」

急いで楽屋へ。



師匠というのはよゐこの有野さん。

有野師匠に新年のご挨拶。



本年もどうぞよろしくお願い申しあげます



そしてなんと師匠からお年玉いただきました!



ありがとうございます!



ちなみに昨年は帯付きの百万円もらいました。



って言っても中身は全部メモ帳のアレですけどねー(笑)






さてと、モンハンしよ。まんも。