新潟の | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

新潟の

平野を新幹線から眺めておりました。
 
 
ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_4021.jpg
ひろー。
 
そりゃ米うまいわ!
 
 
 
と呟いてしまった一コマです。
 
 
 
おいしいもん食べに行きたかったけど時間なくて、結局お弁当しか食べれんかったもんなぁ。
 
 
 
そんな昨日の営業のメンバーがこちらだ。
 
 
 
ドンッ!
 
ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_4022.jpg
 
しぶー!
 
なんか人選しぶーっ!
 
って思いましたわ(笑)
 
 
 
長州小力さんとエスパー伊東さんとご一緒させてもらいました。
 
めちゃくちゃ盛り上がってました。
 
盛り上がってなぜか枝豆を投げられました。
 
食べ物を投げてはいかん!と怒鳴りつけてやりました。(笑)
 
さいなら。
 
 
 
 
 
 
はいー。まんも。