韓国の軍隊のモノマネの | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

韓国の軍隊のモノマネの

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_4014.jpg

人に朝まで付き合ってました。



とんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネでかなりおもしろかったみょーちゃんは事務所に行ったところ、事務所にいたマネージャーが誰もオンエアを見てなかったんだ!とご立腹でした(笑)



梅小鉢の高田はブログのコメント数がえらいことになり、ツイッターのフォロワーが300人増え、なぜオレは9人しか増えないんだ!とご立腹でした(笑)



なぜもっとオレを評価しないんだー!と「ショーシャンクの空に」のパッケージのような感じで嘆いてました(笑)



くじらさんとダブルネームジョーも合流し、みょーちゃんに付き合ってました。

他事務所の芸人を巻込んで、まったく同じことを言うてました。



くじらさんは「みょーちゃんはBBゴローさんの酔い方とまったく一緒」と言うてました。



ジョーも次あたりからみょーちゃんには、ためぐちになるんじゃないかと思ってます。



ただぼくは、こんなみょーちゃんが嫌いじゃない。(笑)



しかしみょーちゃんを何回どついただろうか。



おもしろかったからいいか。



そんなみょーちゃんをツイッターでフォローしてあげて下さい。

能勢のブログ見ましたよ。と。

辛かったんですね。と。

「細かすぎて」おもしろかったですよ。と。

1本目が特におもしろかったですよ。と。



今日は新潟へいってきます。
ちなみに16時20分着です。
新潟の方、来なくていいですよ。と。(笑)






アディオスまんも。