偶のネ | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

偶のネ

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_2114.jpg

いやー、楽しかったです。



オールナイトのトークライブはもっとまったりするかなと思ってたんですが、わーわー言うておりました。



裏レギュラーメンバーのみょーちゃん。

忙しい合間にマッコリ片手にどりゃあってしゃべってってくれたあさこねえやん。

ゲストで出てくれた

エハラマサヒロくん
井上マーくん
亀子のぶおくん
さわやか五郎くん
めんこい内村くん



ありがとうございました。(くじらさんも)



そして明日は妖怪そっくりコンテスト。

くじらさんが鳥取県境港へ行きます!

みょーちゃん(蒼坊主)プロデュースのくじらさん(雨降り小僧)が境港に行きます!

1年越しの企画です。



雨降り小僧ネタもおもしろかったなぁ。



かなりの完成度ですわ。これ。

優勝してほしいなぁ。

明日のくじらさんのブログに注目ですぞ。



次回の偶のネは偶数月の10月です。

次は週末(金、土)にやろうと思います。

決まればまた告知するんでぜひ遊びに来て下さい。



偶のネまんも。