ジュリエット | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

ジュリエット

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_0662.jpg

脚本藤森一朗
演出須田祐大

観てきました。



ロミオとジュリエットのお芝居をする高校生の演劇部のお話。



大人になって再度集まるがみんながギクシャクしてる。

ジュリエットからの結婚招待状がみんなの元へ。
ジュリエットはいったい誰?

なぜ?



簡単に言うとこんなお話です。



若手の俳優さんばかりでなかなか初々しく、いい舞台でした。


照明が上手でした。



あんだけ水着をふってたから最後水着で出て来るんかなぁと少し楽しみにしてたんですが、水着はなかったです。

残念。

そらそうか。






観劇まんも!