おおきにでございます | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

おおきにでございます

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-IMG_0172.jpg

第12回

みうらじゅん賞を受賞いたしました!



みうらじゅんさんが今年楽しませてくれた人、物、などに贈られる賞なんです。



そうそうたるメンバーです。



今年の受賞者は、






チョーさん



ポールスミスさん



色即ぜねれぃしょん



松本清張



そしてこの並びにビーグル38(笑)



やりましたよ。

遂にあのポールスミスさんと並びました(笑)



写真はチョーさんです。



声優さんでございます。



感激です。



ご存じない方はWikiってみて下さい。



みうらじゅん賞の過去の受賞者も調べてみて。



すごいですから。



そして只今2部が始まっておりまして、

羽佐間道夫さん

野沢雅子さん

お二人がみうらじゅんさんの作文を朗読してるんですが、



す、すごい。



悟空の声がすぐ横から聞こえる~!



すごいよー!






みうらじゅんさん選んでいただいてありがとうございます。



光栄まんも!

うれしいー!