東京横断 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

東京横断

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-091108_183008.JPG

いたしました。



千葉鎌ケ谷のショッピングモールから



東京農工大学の学祭に呼んでいただきまして、



実行委員のみなさんの素敵な笑顔と応対になんとも言えないやわらかい気持ちになりました。



見に来てくれた方ありがとうございました。



大変楽しかったです。



そしてぐいぐい読んでる東野圭吾さんの本。



今回は「流星の絆」。



フリがかなりのスパイスを利かせていて、最後の4行で

ぞわっぞわーっ

ぞぞぞわーっ

ですわ。



さて、4冊目に向かいますか。






流星まんも!