讃岐うどん | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

讃岐うどん

1回目と2回目の合間に以上のみんなで丸亀市民会館に併設されているうどん屋さんへ。



選べる温度。



温、温冷、冷。



わたくし食べたことない温冷を。



だしが温くて、うどんが冷たいやつ。



にちくわ天をのっけて。


$ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090913_141554.JPG


手前が小。



奥がゴー☆ジャスの大。



まあうまい。



こんな透明のおいしいだしがあるのか!



ゴー☆ジャスもうまそうに、、、


$ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090913_142642.JPG


えっ!!



無表情??



おいしいのか?



さっきの男前とは大違い。



やはり明るいところで撮ってはいけません。



そして、小学校で昼休みに突入してからも給食食べてる感じの人が。


$ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090913_142754.JPG


Zさん!!



加藤爺さん、エハラマサヒロ、ものいい横山くんがあきれかえっております。



早くドッジボールしにいこうぜ。ばりに。



今日のブログオチはとことんサイクロンZさんでした。



あー。今日はよう更新したなー。



ちかれたー。



ちなみに香川のサッカーチームの名前知ってます?



サガン鳥栖もユベントスみたいで笑たんですが、



香川のチーム、



カマタマーレ香川。



ププッ。



釜玉ーレ・・・



うどん熱はまだまだ温ですわ。



ちなみに、なんのおもしろみもない名前、



「南国高知FC」は今日カマタマーレに7-2ぐらいで負けてました。



「サッカーボールのたたきFC」とかに改名していただければ高知人としてはありがたいですな。



そんなこんなのおでかけカーペットでした。





グッバイ香川まんも!