スワロフスキー | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

スワロフスキー

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090719_173954.JPG
同じ事務所の女性タレントのジェイミーです。



日本語も英語も大丈夫です。



うらやましいです。



ジェイミーにもらったスワロフスキーステッカーです。



何種類かあったんですが、ぼくは緑にしました。


Green Ribbon

緑があふれる地球を願って

という意味が込められてるそうです。



詳しくはこちらで。

ジェミーデュウ

http://www.alphalfer.com



ジェイミーやらジェミーやらややこしな(笑)




goomo
週刊マンガ今週号

本日、日曜日が最新号オンウェブです。



アーティスト公式デコメとり放題

ってのにビーグル38のデコメあるみたいなのでそちらも是非チェックしてみて下さい。


松竹お笑いサイトで着ボイスやアラーム音ダウンロードできます。

そちらも是非。



よろしくまんも!



いつもペタコメありがとうございます。


8月といえば
「ノセライブ」

という大変ありがたいコメントもありがとうございます。



またやりたいです。

東名阪でやりたいです(笑)


ぼくの中ではやりたいってのはずっと心の中にあるんです。


気心知れたスタッフさんもすごくバックアップしてくれ「またやろう」と今でも言ってくれます。


今でも言ってくれるお客さん、スタッフがいるというのは本当にうれしい。



実現させたい。



いろいろと障害はありますが、頑張りたいと思います。



ありがとまんも。