王様のブランチ | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

王様のブランチ

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090711_135945.JPG
今日は弾丸ジャッキーが電波ジャック権獲得してた。



おめでとう!



そしてニブンノゴの森本くんと大川くんは同じ中学の後輩ということが判明。

一宮中学校です。

学年は全然違うけど(笑)



TKOさんのロケ上手いなぁ~

なんて思っていたら、

今日でブランチ卒業ってことでびっくり!


お疲れ様でした。



そしてディズニー特集。

シンデレラ城のclubモンスターズインクめっちゃ楽しそう♪


いや、絶対楽しいやん。


モンスターズインク見たくなってきた。



この映画は最高におもしろいです。



見た事ない人は絶対に見て下さい。



仕事いかなあかん。

本読まなあかん。

DVD見たい。

ゲームもせなあかん。

ネタも作らなあかん。

マンガも読まなあかん。

台本書かなあかん。

ディズニー行きたい。



社長も
政治家も
中学生も
芸人も
イラストレーターも
デパガも
アルバイトも
ジャックバウアーも

24時間みな平等。



上手に使うかどうかはあなた次第です。


今日も笑顔で。


いろんな職業書いてたら楽しなってきた(笑)





モンスターズまんも!