TBS | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

TBS

笑撃ワンフレーズネタ見せ。


ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090613_175027.JPG

TBSショップで、わがまち探偵団のおみやを買うプレゼント

何を買ったかは秘密にひひ



ネタ見せ終わりでみんなでご飯を食べに行く。



赤坂見附にある、このお店。


ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090613_194549.JPG

油そば。


なんだろかそれ?


気になりますよね~。


こんなんです。



ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090613_194922.JPG

スープのないラーメン?



アツアツのこれにお酢とラー油をかけてかき混ぜて食べるんです。



全く想像できないと思いますが、なかなかどうしておいしいんです。



アイヒマンスタンダードも

「おいしいセヨ」

と納得のお味でした。



刻みタマネギが、吉野家の紅生姜のように入れ放題、ぶっかけ放題なので、

高血圧のダブルダッチ西井にもおすすめです。



ラーメンはスープが命。

と、よく言いますが油そばは何が命?

と素朴な疑問が浮かびましたが、おいしかったのでどうでもよくなりました。



ワンフレーズまんも!



いつもペタコメありがとうございまんも!