高知の | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

高知の

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090604_131432.JPG
高校の時の同級生が東京に来てまして、

おしゃれに代官山ランチです。



2ヵ月に1回ぐらいの定例会になりつつあります。



主婦Aちゃんと

美容師Nちゃんと

東京観光Rちゃんと

歌手岡本真夜ちゃん。

オレ。

5人。

5人中4人女。


しかしそこは旧知の仲。

負けじとしゃべってやりましたけどね。



なぜか岡本真夜ちゃんとクラスメイトという事実。



スイーツをいただく女性陣。

尽きることない話題。

なんちゃらティーのおかわり。

ガールズトークの真髄。


居酒屋やガード下の立ち飲み屋さんで行われてるのはボーイズトークと呼ばれない事実。



クラスメイトの男性諸君。

東京に来る際はぜひ御一報を!

このままでは女子に浸食されてしまいます。

いつかこの先、おねえ語になってたらごめんなさい。



PS7月号絶賛発売中です。


デコメ、着ボイス配信中です。

http://sckg.jp/

ダウンロードしてもうてどうもおおきにでございます。



goomo

週刊マンガ今週号

ぜひご覧下さい。



本日、

イロモネアROOKIESスペシャル

見て下さいね(^-^)






今日の腹筋10終わり。
まんもですわよ!
どんだけー!