マニアック | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

マニアック

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090527_213035.JPG
モノマネでおなじみ

くじらさんです。



バスプロスターシリーズや

マタギスターシリーズなど


誰がわかんねん!ってモノマネばっかりします。


最近見た中で驚いたのが、駐車監視員スターシリーズ(笑)


そこやる?

さすがくじらさん。

おもしろかったですねー。



実はくじらさんめちゃツッコミの人間なんです。



とんねるずのみなさんのおかげでした。


を見てたら想像つかなかったんですが、


めちゃめちゃ的確にどんな後輩からのボケもツッコんでくれるんです。



写真は後輩からのむちゃぶりに機嫌良く乗っかってくれるくじらさんです。



そんなくじらさんの悩みがキャッチフレーズです。



レッドカーペットや
エンタの神様とかで
コンビ名の前に付くアレです。


泣いたり笑ったり

ダブルダッチ



20世紀じいさん

ビーグル38



とかのアレです。



そこで勝手にみなさんからくじらさんのキャッチフレーズを募集しようと思います。



そして、くじらさんにこのブログ見てもらうように連絡しますのでふるってご参加下さい。



それで番組出てたとき

みんなで笑いましょう。


ちなみに芸人の悪ノリで考えたやつが、


原動機付哺乳類

くじら





7時、8時、

くじら


です。



7時8時くじら

は、ちょっと半笑いになってしまいます(笑)





今日の腹筋10終わり。
くじらまんも!

新しいデコメ配信されとるみたいです。

よろしかったらまたダウンロードしてやって下さい。

おおきにでございます。