とんねるずの | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

とんねるずの

ビーグル38能勢浩ブログ「ビーグル38リーダー能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba-090401_175657.JPG
みなさんのおかげでした。


の名物コーナー。


細かすぎて伝わらないモノマネ。


今回もおもしろかったなぁ。



目のつけどころが素晴らしいですね。



そして、落下の美学ですよ。



みなさん見ました?



みょーちゃんの韓国の軍隊シリーズがあんな方向に行くとは!!



嫁メインですわ(笑)



おもしろかったなぁ。



優勝した弾丸ジャッキーと昨日のライブで一緒でした。



オラキオくんとご飯行く約束を軽く交わした。



のだが連絡先を交換してない。



社交辞令で終わるのか?



行くときはブログにて報告します。



体操選手とー!



今日はなんか世間はエイプリルフールです。



嘘ついたりしてますが、ぼくはつきません。



誠実に。







嘘ちゃいます。
本当です。



今日の腹筋10終わり。
禁煙初日。

吸いたいような。

別に吸わんでもいいような。

みんなが吸いに行ったらいきたくなります。

体は吸うてたこと覚えてますから。

何十年と吸うてましたから。


なにせ初めての禁煙なんでドキドキしてます。



これもホンマです。