身長154cmの男との結婚に悩む女 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

身長154cmの男との結婚に悩む女

というのがアメーバニュースにあった。




これは小さいおっさんとしては見逃されへん。

誰が小さいおっさんや!




身長差があって歩くのが恥ずかしいのかなんなのか。

リアルかぼちゃワインか?

読んでみる。




知り合って11年付き合って半年。




おいおい。待てー。




小さいのは11年前から分かってたことちゃうんか。




急に小さくなったんか?




今悩む事はそこちゃうやろ。




さらに記事を読んでいると、相談者の女性の身長は150cmと書いてある。




おいおい。丁度いい感じちゃうんか。




てっきりアンバランスさを嘆いているのかと思いきや。




さらに読んでいると。




結婚して男の子が産まれるとなるとその子が可哀相に思えてしまうようだ。と。




はぁ?ふざけなさんな。




子供は元気に産まれてきてくれるだけで神様に感謝ですよ。




背が低くて親を恨んだことは一度もないですから。




ていうのをやりすぎコージー見ながら書いてたら、




こんなことどうでもよくなってきた。




松竹帝国の逆襲。おもしろーい(‐^▽^‐)