生きている奇跡 | のせりら

のせりら

ハーブやアロマテラピーに関すること、ヨガのこと、旅のこと、日々のこと

妊娠中ずっと

毎日
毎瞬

赤ちゃんが生きているか
気にかかり

お腹の中は見えなくて
絶対もなくて

『生きて産まれてきてくれること』

これが
いかに奇跡の積み重ねであるかを
知りましたクローバー


日常の中で
子どもを見ない日はなく

当たり前に
『妊娠したら子どもは産まれてくる』
と思っていたことに気がつき
そんな無意識に生まれていた思いに衝撃を受け
お腹の中の命が続いていることに
日日感謝をしていました黄色い花


大事な友だちが出産を控え
先日会ったのですが

妊娠中の不安や感謝
いまだからの想い
伝えたいこと
いろいろなことを思い出し

同時に
身近な方の訃報を聞き

『生きていることの奇跡』
を改めて想い

いろいろな想いが溢れる
数日でした

のせりら ~能勢 de  リラックス~