ちょっと小旅行に出かけて来ましたロケット


旅行に行く時は時間つぶし用に本本を持参していますが、今回から新しい本を持って行くことに決め、ネット検索して自分の好きな分野のお勧め本を読んでみることにしてみました音譜


旅&グルメ分野で検索して、4、5作品ほど興味をひかれるものがあったので、本屋さんで探してみたもののお目当て本はあまり見つからずショボーン見つけた物もなんか思っていたのと違う感じでしたので、最終的にその場で興味をひかれた旅行エッセイ本を購入お札

買ったのは益田ミリさんの「47都道府県 女ひとりで行ってみよう女の子」という本。

その名の通りの内容ですが1県1県のエピソードがサクッと読めますし、独特なゆるい感じで楽しかったですよハート


ひまわり  ひまわり  ひまわり

今回の旅行中、初めてミニストップに行ってみました。


福岡とかにはあるのですが熊本には無く、注文方法とかも分かりませんでしたので、事前にネットで調べたりしましたよ(笑)。


シャインマスカットソフトとハロハロで迷いましたが、今回はソフトクリームソフトクリームの方をチョイス。


食べた感想スプーンフォーク

香りはシャインマスカットですが、味はなんかちょっと違う感じがしましたニコ

暑くて喉が少し乾いていたので、そう感じたのかもしれませんが、ちょっともったりした甘さに感じ、ハロハロにしておいた方が良かったかもしれないと思いましたあせる


ただ、ソフトクリームについてる食べられるスプーンはキラキラナイスアイデアキラキラと思いますし、美味しかったですよ。


ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス


空港で待ち時間が割とあり、ちょっと面白そうなマッサージ機があったのでチャレンジしてみました爆笑


無重力?と思って試してみたのですが、あまりよく分からなかったです爆笑

個人的にはゆりかごモードが気に入りましたイエローハーツ

足が疲れていたようで、足裏への刺激が最高でしたよグッド!