並木坂辺りに行く用事ができましたので、気になっていたコルハコというお店でランチしてきました音譜

お店は2階もありますが、こじんまりした感じの可愛いお店ですラブラブ


メニューはこちら下矢印

玄米おにぎりおにぎりは残念ながら売り切れでしたので、ねぎ味噌と鮭にしてみましたニコニコ


来ました。

見るだけでも楽しく、身体が喜びそうな感じラブ

そして、どれも派手さはありませんが、

しみじみして、しみる美味しさでしたキラキラ


単品メインメニューの魚うお座も食べてみたかったのですが、程よく満腹になったので今回はパス致しました爆笑

でも絶対に美味しいと思いますグッド!

居心地よく、1人でも入りやすい素敵なお店でしたクローバー

おにぎり好きなので、また伺いたいと思います飛び出すハート


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

ちょっぴりビックリしたのは、最近3号店ができたと話に聞いていた別のおむすび屋さんが、本当に近所だったことですねあせる


熊本も、おむすび屋さん増えましたよ。