並木坂辺りに行く用事ができましたので、
。
お店は2階もありますが、こじんまりした感じの可愛いお店です
。
メニューはこちら
。
玄米おにぎり
は残念ながら売り切れでしたので、ねぎ味噌と鮭にしてみました
。
来ました。
見るだけでも楽しく、身体が喜びそうな感じ
。
そして、どれも派手さはありませんが、
しみじみして、しみる美味しさでした
。
単品メインメニューの魚
も食べてみたかったのですが、
。
でも絶対に美味しいと思います
。
居心地よく、1人でも入りやすい素敵なお店でした
。
おにぎり好きなので、また伺いたいと思います
。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちょっぴりビックリしたのは、
。
熊本も、おむすび屋さん増えましたよ。



