今年は水がきれいな場所に行ったりすることがキラキラ開運行動キラキラらしいですが、そういういい感じの場所に行って参りました照れ


行ったのはこちらダウン

お手水の森。

昔は柿原養鱒場と呼ばれていた名水キラキラ100選に選ばたことのある場所です。


個室でランチを食べることができますが、お客さんが多いので予約されることをお勧め致しますグッ



個室は田舎のおばあちゃんの家のような昭和レトロチックな懐かしい雰囲気ニコニコ

部屋から見える緑が目にも鮮やかですキラキラ



水と緑に囲まれているからか涼しく、クーラー無しでも心地よい部屋でしたラブラブ


メニューはこちら。


松定食にしましたニコニコ


どれも美味しかったですが、鱒の天ぷらは柔らかでサクサクして美味しく、お味噌汁も中に鱒の身が入って、少しコクがあって好きな味でしたチュー

さすがにお腹いっぱいになりました。


食後は散策足あと

こんな感じに色々な見どころがあります。



小さな池が何個かあり、鯉(けっこうデカイうお座)が沢山いますよ。


餌やりもできます。


錦鯉がいる小さな池もあります音譜

そんなに広い場所ではありませんが、
他にも鱒の釣り堀


メタセコイア並木やしの木やしの木

白龍の大池龍

蛍池や防空壕跡

滝とお堂タラー


白龍陣なる不思議なもの等が見られます目


野鳥も多く、近くで私の好きなホトトギスが鳴き始めたので嬉しかったです爆笑キラキラ


夏には流し素麺もやっているようですし、釣り堀利用での入場もできるようですので、色々楽しめそうな場所でしたウインク

ちょっと駐車場が小さめなので、混み合う時間を避ければ問題なく楽しめるいい場所だと思います星
真夏の暑い時期にまた訪れてみたいです合格