ファミマに久しぶりに行きましたら、新しいフラッペが出ており、「ルマンド味びっくりということで興味をひかれて買ってみました。


ルマンドはココア味のお菓子。それがどんな味に?と思いつつ飲んでみましたら、バニラ強めのココア味(まんまな感想ですみませんあせる)。中に砕いたルマンドが入っていて美味しかったですラブラブ

飲んだ後に喉が乾く感じもなく、ほど良い甘さでしたよニコニコ



また別の日ですが、ローソンとゴディバコラボのショコラクリームパンも食べましたラブ


見た目は大きなアンモナイトみたいです爆笑


表面にもチョコレートがかかっているので、ちぎりながら食べると指が汚れます汗

中にも濃い目のチョコレートクリームが入っていて美味しく、コスパが良く満足度の高いパンキラキラだと思いました。


またまた別の日。

久しぶりにコメダ珈琲コーヒーにモーニングへ。

あればガーナコラボのシロノワールを食べたかったのですが、「大人気で、ゴールデンウィーク前半くらいに無くなった」と言われましたが、やっぱりそうですよねニコ


なので、おとなしく久しぶりに普通のシロノワール・ミニを食べましたが、安定の美味しさでした。

これはこれで良し照れ

ご馳走様でした。